第一回朝市もりあげ隊

1月24日に前回の朝市の反省会とこれからの企画などを話し合いました。

≪ご報告いたします≫

1、出展者および委員会の皆さまへ連絡および打ち合わせ方法について

  基本Cメールで連絡や打ち合わせはいたします。

  携帯電話番号の登録をお願いいたします。  

  メールでの連絡が困難な方は、電話でご連絡いたしますのでお申し付けください。

2、来月のふるまいについて

  豚汁に決定いたしました。

3、担当者の決定

  朝市もりあげ隊隊長・副隊長が決定いたしました。

 (名前が知りたい方は会長の桑原まで)

4、反省会の名前

  反省会だとしんみり感が出るので、朝市もりあげ隊に名前を変更いたしました。

5、チラシについて

  新聞の折り込みのみでしたが、今回はポスター版とDM版とチラシ版を作成いたします。

  DM版は委員の各店舗に置いていただき、お客様等へのアピールをお願いします。

  ポスター版においては、木城町内の施設や店舗、

  掲示板に貼っていただくようにお願いします。

6、PRについて

  次回の朝市は、出展者側を大幅に増員いたします。

  HPでの募集、DMでの募集、ポスターでの募集を行います。

  より簡単に応募できるように各委員に応募用紙を配布いたします。

  ご希望の方にお渡しください。

  また、ポスターと一緒に応募用紙も設置いたします。

  また、集客方法については今までの通りオフトークやスピーカーでの宣伝、

  委員によるポスティング、ポスターでのアピールをいたします。

7、その他

  今回、広場の中央に焚火をご用意しておりましたが、灰への苦情が出ましたので

  次回朝市では焚火はいたしません。

  

以上が会議で話し合われました。

ご質問等はお気軽にお問合せ下さい。

kijo.asaichi.iinkai@gmail.com

【公式】木城朝市

宮崎県児湯郡木城町で開催される朝市のHPです。 出店情報や会場の様子などを掲載中です。

0コメント

  • 1000 / 1000